ミュゼの脱毛



全国で最大店舗数を誇る脱毛サロン・ミュゼプラチナムで、ミュゼエクスプレスのサービスが始まっています。

このサービスは、ミュゼ独自開発の最新高速脱毛マシンによる新しい脱毛のサービスです。

従来のマシーンよりも5倍速で脱毛ができるようになったので、お手入れの時間が激減しました。

従来ならば全身脱毛にかかり時間は180分かかっていましたが、最大約半分にすることができます。

さらに美肌トリートメント効果がアップして、お手入れの寒さも軽減することができました。

これからの寒くなる季節に、寒さの軽減っていうのは嬉しいお話です。

新しいマシンは店舗数が多いため順次入れ替え中ですから、通うサロンに確認をして申し込んでくださいね。


ミュゼエクスプレスの発表記念で、毎月お得な脱毛プランがキャンペーンで発表されています。

2015年10月限定のお得なキャンペーンは、全身美容脱毛コースがなんと50パーセントオフで申し込めます。

全身脱毛の4回コースなら、なんと84000円で、これは究極にお得な脱毛プランです。

見逃さないでお得な価格で、ミュゼの全身美容脱毛コースを始めましょう!

継ぎ目無く全身のムダ毛をすっきり脱毛したいという方には、絶対におすすめの脱毛プランです。


ミュゼのスタッフの技術力やカウンセリングには非常に高い評価がされています。

初めての方でも安心して脱毛を始められますから、気軽に無料カウンセリングで相談をしてみてくださいね。

ミュゼ公式サイトです

【ミュゼプラチナムの最新記事】
posted by 剛毛夫婦の子供は剛毛ですか? at 13:28 | ミュゼプラチナム