ミュゼで剛毛は解消しますか?



ミュゼが初めての方限定の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」で、気軽に脱毛が体験できることが好評なミュゼプラチナム。

このプランは数百円程度で申し込めて、満足できるまで何度でも通えるお得なプランです。

脱毛したけど迷ってるという方でも、勇気を出して申し込める気軽なプランですね。


申し込むか迷っている方の中で、「剛毛すぎるんだけど、脱毛効果がホントにあるんだろうか?」って心配している方はいらっしゃいませんか?

ミュゼの美容脱毛は、SSCクリプトン脱毛方式で脱毛をしていきます。

ジェルを塗って光を当てることでムダ毛が生えてくる力を徐々に弱めていく方法ですが、ムダ毛の量が多くて濃い方の場合は、普通料の方よりも時間がかかる可能性が高くなります。

ムダ毛が剛毛だから効果がないわけではなくて、脱毛を完了するのに時間が掛かるだけと思ってくださいね。


ミュゼのお手入れには毛周期に合わせて、2〜3ヶ月に1度のペースで施術をします。

この時効果が発揮できるのは成長期のムダ毛だけで、生える準備をしている休止期のムダ毛には効果がありません。

施術を受けてもまたムダ毛は生えてきますが、根気よく施術を続けていくことで、剛毛の方でも少しずつムダ毛が薄くなる実感ができますよ。


剛毛な方こそ、時間をかけてもいいですから、信頼できる技術のあるミュゼでムダ毛の悩みを解消しておきましょう。

普段からムダ毛のない綺麗なお肌に整えておくことで、いざという時にビクビクしないで済むようになりますよ。

ミュゼ公式サイトです


【ミュゼプラチナムの最新記事】
posted by 剛毛夫婦の子供は剛毛ですか? at 09:31 | ミュゼプラチナム